ニュースリリース

2015/12/03 (サポート情報)

Microsoftアカウントの登録・サインイン方法について

平素はFREETEL製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2015年11月25日に先行販売を開始いたしました、FREETEL KATANA01の
Microsoftアカウントの登録・サインイン方法をご案内します。

(1)Microsoft アカウントの登録に必要なもの

 ・インターネット接続(Wi-Fi・モバイルデータ通信)
・Microsoft アカウント
  (新規作成する場合は、パスワードリセット時における連絡可能なメールアドレスや電話番号)

(2)Microsoft アカウントの登録方法

セットアップ中に登録する

KATANA01 をセットアップする際に、以下の方法でMicrosoft アカウントを登録してください。
セットアップの途中に表示される、[ 各種サービスを同期しましょう] 画面から設定を行います。

スクリーンショット 2015-12-03 19.15.13


セットアップ中の登録をスキップした方は

セットアップ中の登録をスキップした方も設定から登録することが可能です。
「設定」→「アカウント」→「メールとアカウント」→
「Microsoft アカウントでのサインインに切り替える」

スクリーンショット 2015-12-03 19.17.08

「Microsoft アカウント」の詳細は、公式ページをご確認下さい。

ご不明点等御座いましたらFREETEL カスタマーサポートまでお問い合わせください。

FREETEL カスタマーサポート
固定電話からのご利用(通話料無料)0120−530−518
携帯電話・PHSなどからのご利用  03-6833-8819
【受付時間】09:00-18:00

メールでのお問い合わせはこちら