ニュースリリース

2019/12/23 (サポート情報お知らせ)

年末年始のFREETELサポート及び故障交換について

お客様各位

平素より、FREETEL製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせ対応、および故障交換対応に付きまして以下の通りご案内いたします。

■電話・メールによるお問い合わせ対応
休暇期間:2019/12/28(土)~2020/01/05(日)
電話によるお問い合わせは2020/01/06(月)

以降FREETELスマホサポート(対応時間:9:30~18:30)
TEL:0570-099-070

メールによるお問い合わせは
2019/12/30(月) 9:30~18:30
2020/01/03(金) 9:30~18:30

尚、お問い合わせが混み合う可能性が御座います。
順次回答をさせていただきますが場合により2020/01/06(月)以降の
対応になる場合が御座います。予めご了承下さいませ。

Mail:help@freetel.jp

■故障による交換対応

恐れ入りますが、年内の故障に関する受付は終了しております。
故障に関する受付は2020/01/06(月)以降に順次対応いたします。

予めご了承いただきますようお願い致します。

スマートフォンに不具合がございましたら、早めにお問い合わせくださいませ。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。