ニュースリリース

2018/12/12 (サポート情報)

年末年始のFREETELサポート及び故障交換について

お客様各位

平素より、FREETEL製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始のお問い合わせ対応、および故障交換対応は以下の通りとなります。

 

■電話・メールによるお問い合わせ対応

2018年12月28日(金)通常営業

2018年12月29日(土)休業

2018年12月30日(日)休業

2018年12月31日(月)通常営業

2019年 1月 1日(祝)休業

2019年 1月 2日(水)休業

2019年 1月 3日(木)休業

2019年 1月 4日(金)通常営業

2019年 1月 5日(土)休業

2019年 1月 6日(日)休業

2019年 1月 7日(月)通常営業

 

■故障による交換対応

2018年12月28日(金)通常営業

2018年12月29日(土)休業

2018年12月30日(日)休業

2018年12月31日(月)休業

2019年 1月 1日(祝)休業

2019年 1月 2日(水)休業

2019年 1月 3日(木)休業

2019年 1月 4日(金)休業

2019年 1月 5日(土)通常営業

2019年 1月 6日(日)休業

2019年 1月 7日(月)通常営業

 

※年内の交換機の発送は12月26日(水)の午前中までに

担当部署にて交換機発送が可能と判断できたものに限ります。

年内に発送できなかったものについては、年明けに順次発送を致します。

 

※配送状況により、年内の配送が出来ない可能性もございます。

予めご了承いただきますようお願い致します。

 

スマートフォンに不具合がございましたら、早めにお問い合わせくださいませ。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。