ニュースリリース

2018/06/04 (サポート情報お知らせ)

カスタマーサポート、メールサーバー障害のお詫び

お客さま各位

平素はFREETELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月1日(金)19時頃からメールサーバーの不具合により、メールでのお問い合わせ及び、ホームページ上からのお問い合わせが受信できないという障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。

障害の時間帯で一部のメールを受信できていない可能性がございます。
お問い合わせ後72時間経過しても返信がない場合は、
誠に恐れ入りますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【障害発生時間】
2018年6月1日(金)19:00

【復旧時間】
2018年6月4日(月)14:30

ご利用の皆様には大変お迷惑をお掛けして申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。