ニュースリリース

2017/12/19 (通信・サービスサポート情報)

【回復】データ通信の一部接続障害に関するお知らせ

平素よりFREETELをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月19日(火)、下記時間帯で、データ通信ができない状況が発生しておりましたが、回復いたしました。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 

1.発生日        2017年12月19日(火)0:24 ~ 0:43

2.影響を受けたお客様  FREETEL SIMをご利用の全てのお客さま

3.状況         データ通信ができない

4.原因         通信機器に起因する接続障害

 

ご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

今後、お客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<お問い合わせ窓口>

===========================

FREETELカスタマーサポート

E-mail:help@freetel.jp

TEL:‎0120-530-518

(携帯・PHS:‎03-6833-8819)

受付時間:09:00-14:00/15:00-18:00

(年中無休 ※弊社指定休業日を除く)

===========================