ニュースリリース

2017/12/04 (お知らせ)

楽天株式会社提供のサービスをご利用中のお客様へ

 

平成29年12月4日(月)にプラスワン・マーケティング株式会社の民事再生手続開始申立が受理されたことを受け、楽天株式会社が提供しているサービスご利用中のお客様へお知らせ致します。

「FREETEL SIM」などの通信サービスご契約中のお客様におかれましては、これまでと同様にご利用頂けますのでご安心ください。サービスの提供内容及び料金、適用中のキャンペーン等に変更はございません。(お客様での手続き・設定変更は必要ございません。)

 

【楽天提供サービス】

・FREETEL SIM(使った分だけ安心プラン、定額プラン)

※プレミアムバリュープラン 、スマートコミコミ、スマートコミコミ+にセットのFREETEL SIMも含まれます。

・YAMADA SIM PLUS powered by FREETEL

・ニコニコSIM(仮)powered by FREETEL

・FREETEL SIMに付帯するオプションサービス(つながる端末補償 by FREETEL)

・FREETEL SIMに付帯するオプションサービス(FREETELでんわ だれでもカケホーダイ、FREETELあんしんセキュリティパック、データ復旧サービス for FREETEL)※2017年10月31日以前のご契約者様

 

プラスワン・マーケティング株式会社のご提供サービスに関しましては、下記URLをご参照ください。

https://blg.freetel.jp/news/21563.html

 

【お問い合わせ窓口】

FREETELカスタマーサポート

E-mail: help@freetel.jp
TEL: ‎0120-530-518(携帯・PHS:‎03-6833-8819)

受付時間:09:00-14:00/15:00-18:00(年中無休 ※弊社指定休業日を除く)