ニュースリリース

2017/10/06 (アップデート情報サポート情報)

マイページアプリ[iOS版]のデータ通信料表示不具合について

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼を申し上げます。

本日10月6日に配信開始となりましたiOS版マイページアプリ(Version 1.03)において、トップページのデータ通信量の表示に不具合があることが確認されました。

 

■事象

アプリ起動時トップページのデータ使用量の誤表示

※節約モードページではデータ使用量が正しく表示されます。

 

■対象

アプリを最新版(iOS版1.03)にバージョンアップされたお客様の、「使った分だけ安心プラン」でご契約の回線

※Android版アプリおよび、定額プランの回線は問題ありません。

 

現在、原因調査およびプログラムの修正を行っておりますが、既にアップデートをされたお客様は、「節約モード」ページにてデータ使用量をご確認いただきますようお願いいたします。

また、バージョンアップ前のお客様は、修正版リリースまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。