インフォメーション

2017/04/19 (お知らせ / サービス情報 / その他全般)

「スマートコミコミ+」の仕様変更について

当社は、2017年3月22日より提供開始しておりますスマホプラン「スマートコミコミ+」の仕様を、下記の通り変更いたします。この変更は、「割賦契約期間中に解約した場合の残債が非常に高くなるのでは」との本プランに対するご懸念の声をいただいたことを受け対応したもので、割賦契約期間中に残債なしで新端末へ機種変更いただける、ご提供中のサービス「とりかえ~る」に加えて、お客様にご満足いただけるよう提供してまいります。

【対象プラン】スマートコミコミ+

【対象者】スマートコミコミ+割賦契約期間中に解約された方
(未払に伴う契約解除の場合を除く)

【変更点】
<変更前>
①割賦契約期間中の解約は割賦残債全額を一括でお支払い

<変更後>
①割賦契約期間中の解約は割賦残債全額を一括でお支払い
②当社が端末及び付属品を割賦残債50%分の金額にて買取
(お客様任意/故障端末を除く)

賦契約期間中の解約は割賦残債を一括でお支払いいただいた上で、ご希望のお客様(未払に伴う契約解除のお客様は除く)は、当社が端末及び付属品を割賦残債50%分の金額にて買取いたします。

本変更は、「スマートコミコミ+」をご契約中のすべてのお客様に適用され、2017年4月25日より提供を開始いたします。当社ウェブサイトのマイページで解約申込みされると、当社処理後、解約完了メールと同時に買取に関するご案内メールが届きますので、ご希望の場合はその内容に沿ってお手続きいただけます。

当社は、今後もお客様にご満足・ご支持いただけるよう、革新的な製品・サービスを提供すると共に、いただいたご意見・ご要望に対し、常に改善できるよう努めてまいります。