ニュースリリース

2017/01/21 (お知らせ)

ネットワークメンテナンスのお知らせ

平素よりFREETEL製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社ネットワークメンテナンスを下記のとおり実施させていただきます。

■実施日時:2017年1月23日(月)AM 1:00 -AM 5:30
■内容:ネットワークメンテナンス
■影響範囲:注文をはじめとした受付システム全体がメンテナンスに入ります。
併せてMypageもメンテナンスを行います。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

===========================
FREETEL カスタマーサポート
・電話番号 :0120-530-518
(携帯電話・PHSからは03-6833-8819におかけください)
・E-Mail :help@freetel.jp
※メール受領後、順次ご返信させていただきます。
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
===========================