ニュースリリース

2016/12/06 (その他)

FREETEL 年末年始の営業について

平素はFREETELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のFREETEL カスタマーサポート、チャット購入サポート、MNP切り替えセンターの営業及びお申込みの商品の配送につきまして、下記の通り対応することとなりましたのでお知らせいたします。

■カスタマーサポート/チャット購入サポート
2016年12月31日(土) 18:00まで通常営業(チャット購入サポートは20:00まで)
2017年 1月 1日(日) 休業
2017年 1月 2日(月) 9:00より通常営業
※メールでのお問い合わせは、順次ご返信いたします。

■MNP切り替えセンター
2016年12月31日(土) 通常営業
2017年 1月 1日(日) 通常営業
2017年 1月 2日(月) 通常営業

■FREETEL eSHOPご注文商品の発送
FREETEL eSHOPでご注文いただきました商品は、通常通り発送いたします。※ただし、フリモバ契約からFREETEL SIMへMNPで移行される場合、2016年12月27日18:00までの申し込み分が年内発送となり、それ以降の申し込みは、2017年1月5日以降の発送となります。

また、フリモバ契約のお客様でMNP予約番号の発行をご依頼頂いた場合2016年12月27日18:00までの申請分は年内発行となり、それ以降の申し込みは、2017年1月5日以降の発行となります。予め、ご了承ください。

■FREETEL SELECT SHOPご注文商品の発送
FREETEL SELECT SHOPでご注文いただきました商品は、12月29日~1月3日まで年末年始の為、配送をお休み致します。この期間にご注文頂いた方は、1月4日~順次発送となります。また12月28日朝9時までにご注文頂いた商品は当日出荷となります。予め、ご了承ください。

ご不明点ございましたら、FREETELカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

===========================
FREETELカスタマーサポート
・電話番号 :0120-530-518
(携帯電話・PHSからは03-6833-8819におかけください)
・E-Mail :help@freetel.jp
※メール受領後、順次ご返信させていただきます。
受付時間:9:00~18:00
===========================