ニュースリリース

2016/11/11 (サポート情報)

Priori 3S LTEソフトウェアアップデート開始のお知らせ

平素よりFREETELの製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Priori 3S LTEのアップデート後に再起動を繰り返す症状が一部端末で発生し、原因究明に努めておりますが、問題解決に時間を要しております。

今回配信するソフトウェアは、緊急通報に関する修正のみとなり、症状の発生頻度およびその重要性を考慮し、アップデートの配信を再開いたします。

(1)対象のお客様
ビルド番号「freetel_FTJ152B_20160220」および「freetel_FTJ152B_20160124」のお客様

(2)変更の内容
緊急通報が「緊急通報ガイダンス」経由ではなく、ダイレクトにつながるようになりました。

(3)アップデートの配信につきまして
※本日以降の順次配信となりますので、配信の通知がない場合は、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

アップデートにつきましては、下記のリンクのご注意事項、詳細、およびアップデート方法をよくご確認の上、実施いただきますようお願い申し上げます。

【アップデートの詳細につきまして】
https://blg.freetel.jp/news/15834.html

ソフトウェア更新に失敗し操作ができなくなった場合は、お手数ですが弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

FREETEL カスタマーサポート
・電話番号 :0120-530-518
(携帯電話・PHSからは03-6833-8819におかけください)
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
・E-Mail :help@freetel.jp

※メール受領後、順次ご返信させていただきます。