ニュースリリース

2016/11/10 (その他)

プリペイドSIMユーザーポータルメンテナンスのお知らせ

平素よりFREETEL製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社プリペイドSIMユーザーポータルメンテナンスを下記のとおり実施させていただきます。

■実施日時:2016年11月10日(木)14:00 ~ 最大18:00
■内容:ポータルサイトメンテナンス
■影響範囲:プリペイドSIMの追加チャージなどを行っていただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

===========================
FREETELカスタマーサポート
・電話番号 :0120-530-518
(携帯電話・PHSからは03-6833-8819におかけください)
・E-Mail :help@freetel.jp
※メール受領後、順次ご返信させていただきます。
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
===========================