ニュースリリース

2015/12/25 (サポート情報)

プロがご自宅に訪問し設定を行う「FREETELデジタル訪問サポート」を開始。

報道関係各位                        プラスワン・マーケティング株式会社
2015年12月25日

プロがご自宅に訪問し設定を行う
「FREETELデジタル訪問サポート」を開始。

 SIMフリー端末の日本メーカー、通信事業者(MVNO)でもあるSIMフリーキャリア「FREETEL」を展開するプラスワン・マーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:増田薫)は、12月25日より「デジタル訪問サポート」のサービスを開始いたします。
スマートフォンの操作や設定だけでなく、パソコンやWi-Fiなどのお困りごとを、実際にご自宅に訪問し解決するトータルサポートサービスです。まずはフリーダイヤルにお電話いただき、お困りごとやご希望の作業をお伺いしながら、訪問日時と概算のお見積りをお伝えします。訪問当日に対象機器を診断し、作業開始前に作業内容・お見積りをご承諾のうえで作業を行いますので、どなたでも安心してご活用いただけます。
今後も幅広いお客様に、安心・快適なSIMフリースマートフォンをご利用いただけるよう、お客様サポートを続けてまいります。

1

▼訪問からサポートへの流れ
①まずはお電話
②日時を確定します
③訪問し作業します

▼「FREETEL デジタル訪問サポート」の料金体系
基本料金5,000円+診断料金3,000円/台+作業料金=合計金額

図1

詳細は公式ウェブサイトをご参照ください → https://www.freetel.jp/service/visit/

【ご取材などの報道関係お問い合わせ先】
株式会社パレード  担当:藤澤(フジサワ)・窪田(クボタ) press@parade-inc.com
Tel: 03-6416-5633 / Fax: 03-6416-5634