スマートフォンまたは携帯電話に関するご質問 よくある質問

『端末保証サービス』を受ける際はどういう手続きが必要ですか。

『端末保証サービス』の受付からお届けまでは、以下の流れとなります。

1. 下記お問い合わせ先へ件名と本文の内容を記載し、ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先:help@freetel.jp

件名     :『端末保証サービス』の適用
本文     :

お名前
ご住所
ご連絡先電話番号
メールアドレス
 ※会員登録済みのお客様は、会員登録と同じメールアドレスを記載ください。
端末名(モデル番号)
 ※FREETEL P6とREI2 Dualはそれぞれ補償金額が異なリます。種別まで明記ください。
故障内容

2. 弊社より、送付先と振込先をメールアドレス宛にお送りいたします。

3. お客様より、端末発送とご入金のお手続きをお願いいたします。
  ※故障端末をお送りいただく際、補償証明書と本パッケージ及び製品本体の購入日がわかるもの (購入の際のレシート、領収書、納品書など)が必要です。
  ※盗難・紛失の際は「盗難届け」・「紛失届け」が必要となります。

4. 弊社で故障端末と入金確認がとれましたら、良品を発送いたします。

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