FREETEL MAGAZINE

2015/04/16 (Priori2使い方)

priori2のバックカバーとフリップカバーの取り外し方(動画付き)

こんにちは!

日ごろfreetel製品をご愛顧いただきましてありがとうございますー。

今日はpriori2のバックカバーとフリップカバーの取り外し方についてのブログです。

まずはバックカバーの取り外し方

priori2の本体の画面に向かって右下に爪を引っ掛ける所があります。

ここです。くぼみがありますね。

IMG_20150515_161537

 

こうですね。(撮影上右手しか写ってませんが皆様は左手は画面側に添えてくださいね)

IMG_20150515_161618

そしてそのまま引っ張ります。

IMG_20150515_161801

 

少し開いたのがお分かりでしょうか?

あとはこのままパカパカ外していけばバックカバーは綺麗に外れます。

※けして無理にカバーを引っ張らないでくださいね。破損する恐れがあります。

無事にカバーが外れました。

すると中が見えます。カバーを外した姿はこれです!

SX_1j5-Vs8AMuurc1fmgDkh8p_E3EnaNqmwhPJ8NhyIgvzGvJF2pE1WQ77fkGO3M8AIfDw=w1434-h2079

この姿になったときにフリップカバーを付けて使用できます。

フリップカバーの外し方もバックカバーの外し方と同様です。

本体画面に向かって右側下部を先ほどの写真のようにくぼみに爪を引っ掛けて

グッと引っ張るとパカパカ外れます。

 

慣れたら簡単なので慣れるまで何度かやってみてください。

それでは取り外し方を動画で見てみましょう♪ ↓

いかがでしょうか?

もしご覧になられてもよく分からない!という場合がございましたらお気軽に弊社サポートまでお問い合わせくださいませ。

フリップカバーとバックカバーを多色展開してます

まずはフリップカバーです。7色出ています。

CIMG0070

次にバックカバーです。27色出ています。

バックカバーは27色。カラフルですね!

TPOに合わせて付け替えて楽しまれてくださいね♪

 

以上フーリ・テールでした!

 

ご質問はFREETELカスタマーサポートが早くて便利です!

製品の仕様や気になりました点は、FREETELカスタマーサポートまで遠慮なくお問い合わせください。

電話でもメールでもお問い合わせを受け付けております!

(ブログでの回答よりはやいですのでぜひFREETELカスタマーサポートまでお願いいたします)

また、メルマガにて最新情報をお届けしております。
ご登録くださいませ★

https://www.freetel.jp/mailmagagine/

<お問い合わせ先>

プラスワン・マーケティング株式会社 FREETELカスタマーサポート

【お電話によるお問い合わせはこちら】

0120-530-518

(携帯電話・PHSからは03-6833-8819におかけください)

※受付時間:9:00-18:00(月曜日~日曜日・祝日)

【メールによるお問い合わせはこちら】

help@freetel.jp

※メールでのお問合せは受付後、順次ご返信いたします。

 

 

 

Comments

comments