FREETEL MAGAZINE

2015/08/27 (SAMURAI「極 KIWAMI」 / 機種 / デザイン製品ストーリー)

今日の極(KIWAMI) 8月27日 動画

みなさまいつもお世話になっております。

プラスワン代表 増田でございます。

 

いよいよ明日8月28日にSimpleが発売となり、さらに9月頭に雅の量産。

そしてその後は当社のフラッグシップモデル、極(KIWAMI)の量産となります。

 

ハードウェアはその人なりの、またはその日、その時の目的に合ったものがほしいなというのが

フルラインナップ戦略の発想のもとになります。

 

そんななかでも、当社としてスペックにこだわったのが極(KIWAMI)です。

使っていてもやはりこの圧倒的なスペックはなんとも気持ちがいいです。

 

極は、スペックなどをほとんど発表をせずにここまで来ました。

74

 

何を意味するかみなさまお分かりになりましたか?

 

さて、今日の極ということで、いくつか写真でご紹介させて頂ければと思います

 

電源ボタン、音量ボタンが向かって右側のサイドにございます。

 

 

72

 

向かって左側にはDual SIM、そしてマイクロSDカードスロットがあります。

71

Lte, LteのDual SIM。(Lte-Lte,Lte-3GはDual standbyではないです)

 

SIMカードはマイクロSIMとNano SIM.

70

撮影はpriori2。

 

73

 

やはり高スペック。はやい。。。

また極のカメラがおもろい。。。。

極、いい!

 

スマホの方はこちらをクリック願います!

 

プラスワン

増田 (2015年8月27日記)