FREETEL MAGAZINE

2015/01/09 (FREETEL SIM・料金プラン)

1/10より土日祝祭日のサポートがスタートします!

日頃はfreetelをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

やっぱり1月は寒いですね~

お客様もインフルエンザや風邪には気を付けてくださいね。

それでは、本日はお客様に耳寄りな情報をお知らせいたします!

1/10(土)より土日祝祭日のサポートをスタートします

「平日は仕事で昼休みくらいしか問い合わせができなんだよね・・・」そんなお客様に朗報です。

私も平日しか営業していない他社のサポートセンターなどに問い合わせするために、昼ご飯を早めに済ませて、電話をかけたことが何度かあります。

これって、結構つらいですよね?

電話が早くつながればラッキーなのですが、運が悪いと昼休みが終了して、休憩時間内に問い合わせが終わらないことがありますよね。

私どもは「お客様に安心してゆっくりお問い合わせいただきたい」

そんな思いから、平日だけのサポートでなく、土日祝祭日もサポートを開始することを決定いたしました。

こたつに入ってテレビを見ながらゆっくりお電話やメールでお問い合わせください!

サポートセンターのお問い合わせ先

サポートセンター臨時休業のお知らせ

せっかく今週末から休日のサポートがスタートするのに申し訳ございません (T_T)

私たちの事務所が新しいオフィスに移転するために、下記のタイミングで誠に勝手ながら臨時休業いたします。

・事務所移転による臨時休業

2015年 1月 17日(土)終日

・ビルメンテナンス(全館停電)による臨時休業

2015年 1月 25日(日)終日

 

ご質問はFREETELカスタマーサポートが早くて便利です!

製品の仕様や気になりました点は、FREETELカスタマーサポートまで遠慮なくお問い合わせください。

電話でもメールでもお問い合わせを受け付けております!

(ブログでの回答よりはやいですのでぜひFREETELカスタマーサポートまでお願いいたします)

また、メルマガにて最新情報をお届けしております。
ご登録くださいませ★

https://www.freetel.jp/mailmagagine/

<お問い合わせ先>

プラスワン・マーケティング株式会社 FREETELカスタマーサポート

【お電話によるお問い合わせはこちら】

0120-530-518

(携帯電話・PHSからは03-6833-8819におかけください)

※受付時間:9:00-18:00(月曜日~日曜日・祝日)

【メールによるお問い合わせはこちら】

help@freetel.jp

※メールでのお問合せは受付後、順次ご返信いたします。